エジプト戦@心臓いくつあっても足らんわ! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ほんまにドキドキさせおって~(涙)


フルセットの末、何とかエジプトを撃破いたしました。

今日の第1セットと、第5セットではメンバーがだいぶ入れ替わりましたね。


何といっても、ベテラン勢が踏ん張ってくれました。

久しぶりに千葉さんのプレーも見れて、ブレファンとしてはニマニマです。

そして、ゴッツと朝長氏と…3人ともコートに。

それはそれは嬉しかったですとも。


まぁそんな嬉しさは勝ったからこそなのですが。


今日は全員バレーで頑張りました。

ダメなところは補いつつ、得意な場面では思う存分力を発揮。

第4セットを逆転で取ったのが1番大きいです。

もしかしたら、あそこで息の根を止められていたかもしれない。

荻野さんのファインプレーに触発されたメンバー。

荻野さんがゴッツを目覚めさせましたね。


劣勢から、逆にエジプトにプレッシャーをかけて一気に流れを引き戻しました。

ゴッツすげぇ!!!いつもあの調子で吼えてくれていると安心なのですが。

(すぐにイライラしているのがわかるんだよ、キミ…涙)

ともあれ、やはりブロックですよ。

(と、何度もいう私。)



明日は、今日チュニジアに負けてしまったプエルトリコ。

さすがに気合いを入れなおしてくると思われます。


どんな時も自分達のプレーを忘れず、自信を持って思い切ってプレーして欲しいです。

どんな時も立ち向かっていくところが日本の良い所じゃないですか!!


みんなで盛り上がっていきましょう!!!