アルゼンチン戦@吼えろ! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ゴッツが吼えると怖い…。

でも、サーブもスパイクも思い切りがあって本当によかった。


それに、負けじと越川も凄かった。

やはり、キラーだ。ホント、いい肩してるよ…。


若いパワーをセッターとリベロのベテランが支えるという、

個人的には1番しっくりくるチームだったなぁ~と思ったデス。

センターはきっちりさん2人だし。(うちら松坂世代だからね~♪)


アルゼンチンは完全に飲まれましたね…。

ミリュコ1人では勝てへん…でも、劣勢のときに1人で決めてしまうところ。

さすがっす。頭が上がりません。(カッコイイっす。)


こんな試合ができれば、勝てるんだろうなぁ~と思いつつ、

これはアルゼンチンが相手だったからの結果であって、

同じ試合をしてもダメなんだよね…。うん。


どのチームもWCで成長しているわけで、、、。



もう1つの会場…うちの地元ですけど、

サントリーや堺の選手が試合を見に来ていたらしいです。

広島でなく、富山を選んだのはなぜ?

やっぱり、ブラジル見たさ?

いや、ニコロフ見たさか…いや、ボール見たさか…。


そんなことはどうでもいい。

富山に観光客が来てくれるのがうれしいのだよ~。(オイオイ…。)


富山はちょうど冷え込みが厳しい時だったようです。

うっすら雪降ったとか言ってたし。

寒い地方の人はねぇ…寒かったらウチから出ないのよ。

試合会場にはお客さん入ったかなぁ?と心配だったんですけど、

祝日はそれなりだったようで安心しました。いかったいかった。




次はロシア戦を鑑賞します。


昨日の夜から腰痛でかなりヤバイです。(涙)