うひゃーっ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

某K氏のお腹エラいことになってますー(涙)


痛そう。ご愁傷様。


アカン、寒気がしてきました。ブチッ。(ウィンドウを閉じる。)



それにしても…


私なんか風邪ひいて、今日はコート着て出社してんのに、

この人ら、真夏とおんなじ海パンイッチョで海でバレーしてるんですよ。



世界がちがーうっ!!!



おおみっちーとしゅーやちゃん(←オイ!)のことも心配ですが、

個人的には、やっぱりオレンジパンツのタケシに注目です。




今日は冷えに冷えたサーバルームにいたので死にそうでした。(涙)


体調が悪いのもあるのですが、秋は何かと気分が滅入るので…

我慢の日々を送ってます。


自分で、「これ、ストレスなってるなぁ~。」と、思い当たる節もあり、

でも、それ以上に1人でいることが寂しく、


どれをとってもキレイサッパリ解決ってなことはない、、、


そんな感じでございます。



あったかくして寝るとします。


結局、情動焦点型コーピングでしかストレス解消できない、、、んだなコレが。