今日のひきこもり。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は2度コンビニに行っただけ。

久しぶりにひきこもり生活をしてみました~。


ホント何もしなかったな(笑)



出雲駅伝は東海大が大会新記録で3連覇。

伊達、佐藤は強すぎるな…やっぱ。


個人的には…駒澤好きなんだけど、今回は4位。

ちなみに、目立つタイムではないけど、安西キャプがお気に入りです。



それからチャンネルを変えると、今日はうのちゃんの披露宴だそうで。

会見LIVEを見てました。いや~、、、綺麗な人が一層綺麗になってました。

なんか、艶っぽいというかすごいオーラだった。

どうせなら、ノリカさんの時みたいに中継を…。

まぁ、明日の芸能ニュースはそれ一色だろうから、明日を楽しみにしておこう!



国体は6人制の成年男子は広島が優勝だそうで。

まぁ、広島ってJTだからなぁ…。

でも、スコアを見たら新潟も良い試合してたみたいですね。

以前、NECでユニバの見学をした時にいました。>新潟教員。

さわだくーん!って叫んでた馬鹿です。教員になったんだねぇ。


3位決定戦は、秋田が3-1で長崎に勝ちました。

個人的に、長崎のメンバーは好きです。マルちゃんとか。

長崎出身のプレミア選手って多いですよね。

ま、マリアちゃんとか。(な、なぜソコ!?)



いや~、ダラダラと書くのも楽しいなぁ~w



お~っと、女子走り幅跳びみーよーっと…って、インタビューだけかいな(笑)