ブランチ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

関東から関西に引っ越ししてきて、すごーくショックだったことがあります。


私の土曜日の過ごし方。



王様のブランチ



をいっつも見てたんです。最初から最後まで。(爆)


引っ越ししてきて初めて知ったんです。

関西では放送してないって…(涙)


ですが、、、ハイビジョンではやってることを知って、

ずっとこの日を楽しみにしてました!



ケーブルテレビつながった~っ☆


これで、毎週土曜日は王様のブランチふっかーつ♪

(でも、おもいっきり東京情報番組っすけどね。)