2007-08Vプレミアリーグ日程 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

2007/08 Vリーグの開催概要について(プレスリリース)



ということらしく、開幕戦は8チームが東京有明に集結して試合をするようです。


まぁ、それも大ニュースなのですが、個人的には…


「全日本インカレ(ミキプルーン)とかぶるやんけ!」


と、まずツッコミましたが、何か?


各地の体育館を見ても、目新しいところは有明コロシアムくらいですね。

他は今までとほぼ同じ。


今年は、決勝ラウンド…東京とさいたまなんだ!!



さてさて、、、


昨年はホームゲーム皆勤という偉業?を達成しましたが、

これだけ東京の試合があると、大阪や地方まで足を運ばなくても良くなったりしません?

いや、そんなことはないのかも。行くときゃ、どこでも行くもんですね。

でも、私だったら全試合行こう!ってモチベーションはちょっと下がるだろうなぁ。

とりあえず、今リーグは、大阪はもちろん、

2年ぶりに地元にやってくるので氷見に行こうと思いますv



でも、どうなることやら。

そうそう、10日、有明にワールドグランプリを観に行く予定なんですけど、

ワタシ、来週から大阪なんですよね。。。


家のない大阪なんですよ。


ワールドグランプリ見たいのにぃ!!!


(最後は話が大きくハズレていきました・・・。)