合格です! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

目標であった、オラクルシルバー10gの試験合格しました!



合格!


ということで、帰りにまたまたフラペチーノを食べて帰ってきました!

トールサイズで、ちょっとばかり贅沢に♪


今日は蒸し暑かったんで、フラペチーノあっという間に飲み込みました。

ズルズルーっと。



さて、帰りなんですが恵比寿のバス乗り場がこんなことに。



恵比寿で盆踊り?

週末あたり、盆踊りでもするんでしょうね~♪

都会にちょうちんって意外。


夏ですねぇ~☆