リアルな光景 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

つくばユナイテッドのマネさんのブログで、


リアルな合宿絵図が披露されていました。




いや~…これぞ、雨の日の合宿。

私も合宿で雨降った時は、部屋に洗濯ロープをはりめぐらしましたよ。



練習よりも、ある意味リアルな合宿絵図。



ブレのブログでは絶対見れない合宿絵図。

(多分、状況は同じだと思われるが・・・)


大いに楽しませてもらいました。



ブレは帯広での合宿を終えて、明日から蔵王での合宿がスタートです。

蔵王でも怪我なく元気に頑張って欲しいです。



それで・・・

蔵王では何を食べるんでしょうか?


ちなみに、私はカニあまり好きじゃないから、

カニ写真には全く反応しましせんでした!(笑)