雨の日の過ごし方 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

昨日は、飲み会。

とはいえ、ノンアルコールな私。



今日は恵比寿でランチ…ランチ通り越してディナーの時間まで

しゃべり通してましたが(苦)




実は今週末、オカンが、

「また、遊びに行っていい~? ♪」

と言っていたんですが、さすがにこの天気で諦めたようです。

来ても帰れんかったら困るもんね。



しかし…オカンの有給は一体、何日あるんだろうか。(謎)





明日も雨かなぁ。

スタバで勉強したいんだけどなぁ~。(…勉強しているフリか。笑)