ありがとうございます > < | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

おめでとうのコメント、たくさんいただきましたw

本当にありがとうございます!


正直、自分では嬉しいという気持ちはあまり感じてなかったんですけど、

言われてみると、どんどん嬉しくなってきました。

みなさんのおかげで、次も頑張れます☆


とはいえ、ホップステップジャンプのホップまでですから。


…過小評価キャラは某K氏ゆずりです…というのは嘘ですが!(爆)




話は変わって、


昨日は父の日でしたね。

みなさん感謝の気持ち伝えることできましたか?


私は、母の日と同様に花を贈りました。黄色いバラです。

土曜に到着したそうで、スタバにいたときに電話がかかってきました。



「今日届いたがいちゃ~。ありがとう。」



ということで。久しぶりに父の声を聞いた次第です。そして、最後はいつもどおり、



「盆に帰ってこられま~。」



でしめっくくられました。

やっぱり帰ってくるのを楽しみにしているようです。

しょうがねぇから帰ってやるよ、父!(笑)