ふと思う。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ブレメンは元気だろうか~。

練習見学に行けるものなら、明日にでも飛んで行きたいのだが、、、

そんなわけにはいかんからのぉ。




ついに関東も梅雨入りしてしまった~(泣)


とはいえ、関東の水がめ危うし!と聞いていたので、これは恵みの雨だ!

ザーッと降らないでいいので、シトシトと降ってほしいな・・・。


NOVAといい、コムスンといい、

私にとっては「ついにきたか~。」くらいの話題。

こういう話は好きなので、噂はよく聞いていた。

グッドウィルグループでは、学生時代アルバイトしてたしな。

安いので有名だったし。そうそう、毎回引かれる200円。私の時もあったな~。


年金問題にしろ、本当に毎回、幼稚なこと話してるよなぁ。

国会って、お互いに罪を擦り付け合ってばっかり。


あぁ…私も歳とったなぁ。


あ”!!!


6/10

D作氏の25歳のお誕生日でした。おめでとう♪


6/13

うっしーの31歳のお誕生日(inL.A)でした。おめでとう♪



↑って忘れてたわけじゃないのよ、と今更ながらの苦しい言い訳。

もう6月ですよ。月日が経つのは早いです。早すぎます。