ジャンキーな生活 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は、朝から変な食欲がありました。


朝食は普通に済ませたのですが、

会社に行ってから、とにかく何かが食べたい状態に。

午前中から近くのコンビニで低カロリーなものを物色して、

買ったのが、



おつまみ。



れんこんチップスみたいなやつです。

ひたすら口につっこんで、いっき食いです。


今日のランチはピンで行きました。

スタバでハムチーズとラテを注文。うまっ☆


そして、午後のお仕事につくものの、

また…何だか食べたい気分。

再びコンビニで低カロリーのものを物色して買ったのが、



コロガリータ。



低カロリーか?まぁ、そこは置いといて(笑)

そんな感じでずっと食べてる1日でした。


帰ってきてからの夕食は、しゅうまい。

肉が食べたい気分だったので。


明日は、普通の胃にもどってくれ~!!!