しゃっちょーさんと面談 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

呼び出されました。↑


まぁ海外研修のことなんですけどね。

11月ってことで納得してきました。


早い時期に行きたいというのも本音ではあったんですけど、

正直、不安も大きいです。


11月ならあと4ヶ月あります。

4ヶ月あれば、気力と体力もコントロールできるようになっているだろう…と。


人生、流れに身をまかせるのも良し。


肝心な時に、立ち上がる時の気力と体力を養う時。

結果を出す時ではなく、待つ時。


時期を待つのも、

大事な手段の1つなのかも…ですね。



ということで、

現場復帰の方が先になりそうです。一応希望は出しておきました。

私の頭は東京の部しかなかったんですけど、


上司「アレ?大阪とか考えてないの?!」


ひな「あぁ~!!!すっかり忘れてました(笑)」


な始末です。


仕事となると、すっかり東京モードのようですね。。。

東京-大阪間がちょうどいい距離感?!


う~ん納得できんけど、納得かも!