旅。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

旅をしてきました。


行きは、すごく和みました。

やっぱり新緑の季節がいいですw


旅先でも癒されました。

久しぶりに癒されました(笑)




帰りは、すごく疲れました。

やっぱり日帰りの旅は移動時間が長くて体にきま~す。


(これはやはり…歳ですか!?)



今週末が折り返し地点…と、自分の中で何となく思ってます。


区切りというか、

けじめというか。


良いタイミングで、気持ちが整理できればなぁと思いつつ、

やっぱり不安定さは残りつつ…。

来週は満月なので、その時には何かに満ちているといいなぁと思いつつ…。



そろそろ、バレーもOFF期間に突入かな。

仕事をONモードに変更して、バリバリになりますv