スイ~マ~(睡魔) | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

夜中に起きてお菓子食べて、
早朝に起きて朝食を食べて、
3度寝のひなです(笑)


会社には遅刻せずに行けましたので、ヨシとします。




今日からブレイザーズも練習開始ですね。
全日本組がいないので10人くらい?


少ないですよね。
体育館さみしそう…だな。
近い方、練習見学に是非行ってあげてくださ~い。
(※あの体育館は異常なので、観戦の際には
  暑さ対策も寒さ対策も十分にっ!)


そういえば、去年も似たような感じだった時、
6×6のゲーム形式ができないので、
監督とコーチが試合に入ってました(笑)
「監督…全然動けてないよ…。」と思った記憶があります。


みんな元気だといいなぁ~。



まぁ、そんなブレメンのことを思いつつも、
結局は自分のことで一杯一杯です。


今週末試験なんですよ~orz
落ちたら15000円自腹…プレッシャーっす(苦)