とぉ! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

スタッ。



帰ってきました。



今回は戻ってくるのがちと遅くなりました。


プライベートでもお昼は1人で食べてたりとか、

なるべく他人との距離を置いていた1週間でした。


2日くらいで復活したんですけど、

なんとなくブログを書く気力はなかったです。

久しぶりに長い間サボりましたねぇ(笑)


1ヶ月前の占いで、


「土の中で眠っている状態。

外に春の風が吹いたら、土の上の雪も溶けて、

ちゃんと目が出るから、もう少し力溜めてようね。」


って言われて、昨日は、ちらっとみたサイトで、


「無理に動こうとすると、歪みができて、それが蓄積されると破壊につながる。

今は、何かをする時ではなく、動き出す時のパワーと溜める時。

結果を出すときでもない。迷いがなくなって、すんなり動けるのを待つのも人生。」


だってさ。

お友達からもメールいただいたり、コメントいただいたり、

本当にありがとうございました。


(※近いうちに返事させていただきます。)


1度凹んでしまうと、自分を取り戻すまでに時間がかかりますが、

少しずつ、自分のこと解かってきてますし、

1日、1日、確実に元気になっているので、大丈夫です!



元気になるお薬は、コレでした。


テゴマスのNEWシングル(もちろん、初回限定版)で、

まっすーの笑顔と歌声にかなり癒されました。

まっすーの笑顔は癒し、歌声は私の心に安らぎをくれます。大好きです♪


そばにいてくれるひとがいたら、

甘えまくっているだろうなぁ~、でもそんなことしたことねぇや(笑)

そういや、もう1年です。



19日は飛鳥くんの25歳の誕生日でしたね。

おめでとう☆あ~す~か~(泣)

お姉さんは、いつも飛鳥くんのこと応援してるからね~。

いつでもビックリマンチョコ、差し入れするからね~。

今年も頑張ろうねっ!



うっしーはパナを引退しました。

9年間。長いようで短かかったな。9年間は私の成長の証でもあります。

10代でまだ学生だったあの時から、今は社会人。うっしーは30代突入。

本当に本当に長い間お疲れ様でした。

最後にうっしーのトス見たかったな…。




私はあれから、大人になれてるかなぁ?とか、成長したかなぁ?とか、

こういう、1つの「区切り」を感じると、自分の過去を振り返ったりします。

振り返ったところで、何かけじめをつけたりすることもなく、

ただただ、懐かしかったり、ちょっと後悔してみたり、、、

でも、間違ってなかった…よね?って思ったり。


そんな感じです。


今日は、ギターの弦を張替えようかなぁと思います。

それ以外は予定ないんですけど、のんびり過ごす予定です。