ファンフェスの勢い | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

400人を超える方が参加されました~。

去年は、「なっちゅ、まったり雰囲気なチームやなぁ・・・」と思ってたけど、

今年は、人の多さにまったりじゃなくて、びっくりでしたw


「人気あるね~。」

と某K氏にツッこむと、

「あっちには相当負ける…。」


とゴッツの方を指してました。いやいや、充分な長い列でしたがな(笑)

しかし、今年もピンクかいな!そして、今年も黄色かいなっ>自分!ということで、

黄色チーム、ゲーム大会優勝させていただき、景品ゲットしました。ラッキー。


私の1番の印象は、ゴッツなんですけど、

さすが、おおみっちー。やらかしてくれた。

ソフトバレーボール大会で、私はおとりに飛ばされて、頭の上を通過しましたよ>ボール。

ちくしょ~。あんな良い速攻見れなかった私への責任どうしてくれるんだ!?>きゃぷ!!!


と、最後はキャプに話をふってみたり(笑)

ちなみに、Mrバレーボールは、キャプがダントツ。得票率50%以上!

私は…ちゃんと考えて1票入れました。もち、某K氏です。

だって、今年のブレは某K氏いなくして、成立しなかったってば!!!


そんな感じで、いいお天気の中、たくさんの方に出会えて、

ファンフェス企画も、喜んでもらえたようで、本当に良かったです、ね!>じゅんやさん。


私の方からのファンフェス報告は以上です。

(ってオイ!)



特別に、私のファンフェスでの奇妙な行動をメモっておきます。


1つ某K氏に突撃質問をしてきました。

「某K氏ってカラオケ行くんっすか?」

「・・・行かないっす。行かない行かない。」


どうせ、私はアウェーでも1人でカラオケに行ける

一般基準とはズレた人間っすよ。(どうせどうせ…イジイジ。)


こんなおばかな質問をする私に、誰か制裁を!(爆)


そして、アジチャレのユニ(赤)をプレゼントに出す某K氏に言葉が出なかった

…いやタイミングの良さに絶句の私でした。一瞬、リアクション取れなかったよ。



今日は、再び練習試合の見学に行ってきます。

夜は、友人と飲みです。大阪にいない私を幹事にするなっ!とぼやきで終了させてください。