モンテカルロ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ヨーロッパでモンテカルロといえば、F1なのかもしれないけど、

私にとっては、テニス☆


マスターズシリーズ モンテカルロ大会。


ぼっちゃまことファン・カルロス・フェレロ選手がSFまで勝ちあがって、

GAORAに登場しました。久しぶりのTVに俄然テンションあがっちゃいました。


と言いながら、実はすっかり試合のこと忘れてて、

SFまで進出してGAORA出てたよ!と友人から聞いて再放送で見たんですけど(笑)


相手は、世界NO.1プレーヤーのロジャー・フェデラー。

3年前くらいは、通称「ヤツ」と呼んでました。

そう、強すぎて、、、抜け目なくて、、、完璧すぎて好きでなかったんです。

すごいプレーヤーだということは分かってたんですけどね。

最近は、名前で呼んでますよ。相変わらずNO.1ですけど。


ぼっちゃまは赤土が似合う~w

27歳になったぼっちゃまは、ダンディになってました。どんどん大人な雰囲気に。

スペインでもバレンシア出身なので、濃くないから私好みなんです(爆)


で、結果は…負けました。

最初はぼっちゃまペースで進んでたんすけど、途中からフェデラーが復活しちゃって。

残念です~。でも久しぶりにマスターズシリーズで勝ち進んでたので、

今年は復活を期待したいっ☆


そっか~、ハードコートからクレーコートの季節になったんだ~。

あっという間にローランギャロスやん♪


バレーもだけど、テニスもやっぱりたのし~ですw


しかし、アレだな。

モンテカルロって、テニス観戦…ワイン飲みながらできるのかい。

さすが、モンテカルロ。