バナナ味 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

丸々1本のバナナは嫌い。

カットバナナは好き。

バナナ味は好き。

バナナミルク味が超好き好き。


のひなです。

めんどくさがりな性格丸出しですね(笑)


スタバのバナナココナッツ味のフラペチーノが食べたーいw


先週末、暑くて久しぶりにフラペチーノ食べたいなぁと思ったけど、

新宿のスタバの激混みにあきらめました。


今度暑いな~と思った日は、

絶対にフラペチーノをオーダーします。


季節限定…要注意っすね。


それにしても、


ココナッツ抜きにしたら、どんな味かな(笑)

(↑ココナッツが少し苦手…てか、アリなのか!?)