ラクチンよ☆ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

SuicaとPASMOが相互利用できることになって、

両方使う私は、かなり楽になりましたw


ということで、勢いあまってアトレのVIEWカードも作ってしまいました(笑)

チャージも自動だし、ラクラク♪


クレジット払いだから、請求が後にくるのが嫌なんですけどね(苦)

そこは、ちゃんと家計簿管理で乗り切る予定です。


そうそう、一応家計簿を2月からつけてるんですよ。

でも、全然参考にならないのです。

だってね、交際費(ブレ試合観戦)が異常に高くて、毎月赤字なんです(笑)


家計簿も慣れてきたので、もう少し細かく分析してみようと思います。



さてさて、いよいよ明日から静岡決戦です。

私も掛川に向けて出発しますw


天気はあまり良くない模様。気温も15度ほどだそうだ。

春めいた格好をしようとおもったのに、

冷え性の私は、真冬の格好をしていくことになりそうです(笑)


さてさて、準備開始!

ウキウキ。