モチモチ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!


やっぱり団子


今日のメインです。


私、アトレが好きでして…。

今日、大森アトレの1Fがリニューアルオープンだったんで見てきました。

スイーツやお惣菜のショップがどーん!と増えましたよ。


流行のモチクリームとか10円蒸しまんじゅうとか。

私は、団子!2つ買いました。めっちゃ美味しかったです。

団子だけでもオイチー♪んまんま♪




自宅では、男子フィギュア!

個人的にはジェフリーが「ど」ストライクなんですけど…残念ながら6位。

2番目に気に入っているブライアンが1位!(高橋くんは2位!おめ~☆)


いや内容も内容だが、あの氷上の華麗なる技を繰り広げる美男子たち。

ニタニタしてしまうのは、仕方がないことなのです…ハイ。


明日からは女子ですね。女子もすっごい楽しみ♪

セックシーなのキュートなの、どっちがすきなの~?♪


…どっちも好きです。(笑)



あと、今日の1番ネタは、

「夏川純、年齢3歳サバ読み!!」

実際は26歳だそうですよ。


そんな気はしてたんですよね・・・。なんか同じモノを感じてたんで。(笑)

でも、26歳であの可愛さはスゴイと思います。

すごい努力してるんだろうなぁ~とか思ったりして。

私もずっと若々しくいたいわ~っ。

歳を重ねていい女になることも大事だけど、見た目年齢も大事ですもんね☆


よ~しっ!まずは団子の量を減らそ~!