リフレッシュ完了! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

(今日は、長文です。しかも読み手のことは考えてませんのであしからず。)


気分の浮き沈みが激しい=立ち直りも早い!

ということで、昨日落ち込むだけ落ち込んだら今日はスッキリしましたw


昨日、ごそごそとポイントカードを整理していたら、

なんと、VISAのギフトカードを発見!ラッキー☆


ということで、今日はラゾーナ川崎へ行ってきました!!(初…です。)


まず、ポイントカードを作成。

そして、ガイドブックを手に取り…カフェを探す。

スタバを発見(笑)

そして、直行。いつものようにラテを注文。


ガイドブックをざっと見て、取りこぼしがないようにチェック。

一通りず~っと見てまわりました。

いいなぁ~と思ったショップもいくつか見つけたんですけど、

服の購入はナッシング!


雑貨屋さんとかも見てまわったんですけど、どこも春一色!

桜色…ピンク…いいねぇ~。

財布の紐がゆるむ…いやいや、ここも我慢。(苦)


結局、VISAギフトカードの使い道は、、、

逆サイドにあるDICEのハンズで「バスブックスタンドとその他もろもろ」に。

そして、ランチは石焼きビビンバっ!


祝日の午後に1人で石焼きビビンバを食べる女…(泣)


その他もろもろのお店をまわって帰ってきました。


あっ!そう!今回の目的は実は…


「春財布を買うこと」


だったのですよ。

そして、ついに買いました!!!8年ぶりに財布を買った!

当初の予定は、「一生モノでブランド。色は黒。」だったのに、

「パトリックコックス。色はグレー。」となりました。まぁ…私らしいかも。

でも、ずっと欲しかった長財布をゲッツです☆


ということで、久々に満足のいく買い物ができて、気分が良くなりました。

やっぱり、買い物はいいですね~っ。


次は、ららぽーと横浜に行こうっと。



そんな感じで帰ってきて、TVをつけると男子フィギュア~。

目の保養をしっかりとせねば。

ジェフ…ブライアン…超かっこいいっ♪と絶叫してました。

やっぱり、春は目の保養…じゃなくて、ハイ…調子乗りました。(笑)


フィギュアで目の保養をした後、チャンネルを変えると、、、

お~っ…トミーじゃないのさ~♪

と思ったら、宅急便が…。


今日は、NEWSのシングル発売日☆

初回限定版到着っす!今からまっすーの笑顔で癒されてきます。


あとは、ジャガー様のブログの更新を待つのみ。(なんちゃて。)