誉め殺し作戦 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

私の最近のブレに対する愛情表現は、ズバリ…誉め殺しである。

言いたいことは山のようにあるけど、今は誉め殺しすることにしているのだ。

そっちの方が自分にとっても都合が良いからであるが…(笑)



そんなこんなで、今日は(昨日は)銀座に行ってきました。

友人3人で食事会。いや、誕生日会です。私が2月、友人が3月ということで。


お店はイタリアンのお店で、女性にすごく人気のあるお店。


イゾラブル

http://www.isola.st/blu/index.html



私が「ピザ食いたい!」と言ったらここになりました。

銀座で食事することは滅多にないので、道が分からずオヨオヨしてました。


誕生日ということで、デザートを準備してもらって、

ポラロイドの写真を撮ってもらって、

それを貼った記念カードをもらいました。すごい良いでしょ!?


ポラロイド部分にはパスネット(笑)


誕生日会カード



名前部分は編集(笑)



誕生日会デザート


料理はすっごく美味しかったです。値段もお手頃ですよっ。

落ち着いた雰囲気でホント女性のお客さんばっかりでした。



気になる方は是非1度行ってみてくださいね。



ゆっくりとおいしいものを食べれるって贅沢だし楽しい。

やっぱり、料理は重要ですっ!