アイタタ・・・ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ここ1ヶ月、ちゃんと整体通ってます。


「いかがですか~?」と聞かれて、

「特に問題ナシです…ちょっと体重いくらいです。」と答えた私。



ですが、背中はまな板のような柔軟性ゼロな状態でした。(苦)



ありえないっつーの!(誰かのマネ。笑)



こんな背中して、普通だと思ってる自分が情けないもんです。

気持ちが休まってないらしいですよ。

そういや、お風呂に入った時にぷは~ってなるのは、

やっぱりリラックスした証拠なのか、、、なるほど。


私の通うところは、色んな機械も使うんですよ。スポーツ治療とかでも使うそうです。

電気を通すって感じかなぁ。

今日は1番強烈な痛みを伴う電気治療をされて、ずっと


「イタッ…タ・・・タ・・・」


とボヤいてました。かなり痛かったです。

好転反応なのか、うちに帰ってきて気が抜けたのか、

段々と体がだる~くなってきました。


そういや、アイタタと言えば、

今日、初めて履いていったズボンを脱いだ時、ボタンが


「(プッチーン)」


と飛びました。1回目でコレですよ。(笑)

やっぱり太ったのかとアイタタな状況です…。気合い入れなおせっ!