到着しました! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!


時計ですっ


時計2つ。

ネットで大反響のやつですw


ちょうど試験前で時計が必要だったので買っちゃいました。

やっぱりピンクかわゆいですw


そして、今日は品川駅のエキュートに初めて行きました。

毎日通るのに、初めて(笑)

いちご大福買ってきました!うまいっ!


いちご大福



たまにはエキュートでデザート購入も悪くないかなぁ。

駅構内で待ち合わせして、ちょいとお茶するには品川駅は最高かもっ!

今度2Fのカレー(というより、ナン)を食べたいです。


そうそう、嵐の新曲(Love So Sweet)で泣けましたっ。

今日は花男だし、宇多田の新曲もいいよねぇ~。

レンタルしてこよっと。