心機一転 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

この北九州2戦は、決勝Tに進むためにも重要なカードだと思ってます。
その1戦目、パナソニックパンサーズ戦。

どうにもこうにも…コメントしずらい試合でした。
途中で帰ろうかと一瞬でも思ってしまった試合。


バレー生観戦して丸9年になりますが、
数えるくらいですよ、途中で諦めそうになったのは。

とにかく、サーブレシーブ練習したんやったら、
その成果出してくれ!


以上!



2試合目はかなり楽しかったです。

JTは選手全員が喪章をしてました、ハイ。
ヘイタさんが大活躍で、めっちゃ嬉しかったです。
劣勢でも負ける雰囲気まったくナシ。
前ちゃんのトス回しが凄く冴えてた~!
カリヤ~!(なぜか呼び捨て。笑)ホント、いい動きするねぇ。
オノケン!よく拾った!大ちゃん、いっつもいい所にいるね!
久しぶりにJTが好きになった試合です(笑)



逆に合成はブレと同じく、レシーブが悪く、つなぎも良くなかったですね。

で、和人くんがベンチ入り!
ピンチサーバとして出場しました。
今年は内定選手が充実してますよね。頼もしいじゃないですかっ!


とにかく、JTはすごくつなぎが良くて、
最後に決める人が決めてたという印象です。


ブレではキャプとヒバがそのポジションだったから、
若手にそのポジションをやれというのは、確かにプレッシャーかもしれない。
でも、やるしかないんだから、まっすぐに立ち向かうしかないんだと思うけど。



ブレらしい試合を見せてよっ!
もっと熱い試合見せてよっ!



って思ったりもした1日でした。