ふむふむ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

20070224134543.jpg
公式練習中です。
座席はアリーナ2列目。
バーチーさんサイン中。


エー


見えません(笑)
すっごく見えませーん。すこぶるおかしな体勢で
ネット付近を凝視しているのは私です。

隣のおばちゃんも、
1列目の人帰ってこないでーって言ってます(笑)。

段差がないので視野がめっちゃせまいです。

うしさんが近いから、うしさんを凝視します。
そこ!浮気じゃないからっ!

ブレはちょっとしか見えないの(泣)