芸能人タイプ診断をやってみた(3/4)@25.7日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ブレイザーズのみんなの芸能人タイプを調べてみた。
(まだまだまだ続くよ。)


※注意

ちなみに太字になっているのは、私個人が気になったところだ。


「芸能人タイプ診断」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/



12番:加藤 晴彦
・とにかくオシャレには気をつかう。
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・新製品などの新しいものには目が無い。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


14番:竹内 力
・何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。
・自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。
・後輩などの面倒見が良い。
・自分の部屋の模様替えが好き。
・色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。
・様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。
・ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる。
・デリカシーのない発言をすることが多い。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


15番:東野 幸治
・愛嬌があるため、年上の人から可愛がられる事が多い。
・美味しいものが大好きで、常連になっている行きつけの店がある。
・何かを頼まれたときの返事だけはとても良い。
・グループ活動などで、人の役割分担を振り分けるのは得意。
・経験と実績を深く重んじて行動します。
・明るくて常に前向きで、根拠の無い自信を常に持っています。
・ちょっと天然ボケな面も。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。


16番:織田 裕二
・プライドが高く、人前で恥をかくことが最も嫌い。
・好奇心が高く、とにかく新しいものには目が無い。
・取り組むスピードは速いが、飽きるのも早い。
・愚痴や悪口を聞くのも嫌いで、いつもとにかくプラス思考。
・グループ活動の時は常に中心にいたい、もしくは目立ちたい。
・いつも目標は大きく、細かいことはあまり気にしない。
・早とちりな行動が多いが、お人よしに見られる。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


18番:斉藤 祥太
・数学が苦手。
・人前ではプライドが高いが、気を許した人には甘えん坊。
・ファッションなどに気を使うが、自分の部屋は汚い。
・くだらないギャグが好き。
・我慢強く弱音を吐かない。そして人にも同様に厳しい。
・ブランド品に目が無い。
・褒められることが何よりも好き。
・空腹に弱い。
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。

続く・・・