芸能人タイプ診断をやってみた(1/4)@25.5日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ブレイザーズのみんなの芸能人タイプを調べてみた。(暇な奴め…。)


※注意

ちなみに太字になっているのは、私個人が気になったところだ。


「芸能人タイプ診断」
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/geinou/


0番:ゴリ
・とにかくオシャレには気をつかう。
・プライドが高く、常にスマートに生きたいと思っている。
・善か悪か、物事に必ず白黒を付けたがる。
・新製品などの新しいものには目が無い。
・思っていることや感情が表情に表れてしまう。
・周りに自分の感情を気取られると結構傷つきます。
・みんなと雑談をしている時に、自分の体験談を話したくなる。
・飽きっぽく、すぐに新しいことに目が行く。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。


1番:間 寛平
・プライドが高く、人前で恥をかくことが最も嫌い。
・好奇心が高く、とにかく新しいものには目が無い。
・取り組むスピードは速いが、飽きるのも早い。
・愚痴や悪口を聞くのも嫌いで、いつもとにかくプラス思考。
・グループ活動の時は常に中心にいたい、もしくは目立ちたい。
・いつも目標は大きく、細かいことはあまり気にしない。
・早とちりな行動が多いが、お人よしに見られる。
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。


2番:明石家 さんま
・何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。
・自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。
・後輩などの面倒見が良い。
・自分の部屋の模様替えが好き。
・色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。
・様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。
・ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる。
・デリカシーのない発言をすることが多い。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。


3番:ユースケ・サンタマリア
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。


4番:阿部 寛
・よく人から、計算高いと思われがち。
・おとなしい人に見られる。
・一日の中で、ぼーっとする時間が必要。
・負けると分かっている勝負は絶対にしない。
・人の言う事は、慎重に受け止めて、疑りぶかい面がある。
・何か失敗した時の言い訳は天才的。
・何かを決めるときは、それが楽しいかどうかが重要。
・人に気付かれずに、悪巧みをするのが得意。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

続く・・・