品川にて@19日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

本日から品川OLになりました。

なんでこんなに人がおんねん!と思いました。人多すぎですよっ。


品川駅の隣には大きなビジネス街があって、そこの一角で私も働いています。

周りにはコンビニもあり、タリーズもエクシオールもスタバも何でもあります。

ご飯食べるところもいっぱいあります。郵便局も銀行も。

便利やわ・・・。


引越ししたいなぁ~。


なんて思いました。って無理ですけどね。(笑)


電車通勤がやっぱり大変です。今日はお腹に肘鉄を食らいました(泣)

つらい思いだけして、無駄な通勤時間を過ごしている気分。

のんびり通勤したいなぁ~なんて思ってます。


となると、朝めっちゃ早くでなあかん!

でも・・・それもアリやなぁ~と思っていますが。



最近また白髪が気になっています。。。この歳にしてどうなんだと。

ストレス、不健康がそのまま出ちゃってるんでしょうかねぇ。


ストレスは回復しつつあるけど、不健康さは今も続いてますからね~。

健康的な食事、生活エトセトラ、、、心がけないとね☆



とりあえず、コーヒーの量を減らそうっと!(最近、飲みすぎなのだよっ。)