感想は後日に@47.5日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日で、10月も終わりですねっ。

あっちゅーまでした。


今日はハロウィン。

とは言っても、特に予定もなく・・・今、世界バレー見てます。

竹下さんのおだんごがかわいいなー(どこみているの?笑)


やっぱり硬いとはいえ、ミス少ないですね。

見ていて・・・微妙なドキドキ感が続くのが女子の試合。

にっぽん チャチャチャ!



さーて、寒くなってきました。以前、友人からもらったヤツ↓が気に入って、

色違いのを買ってきました。もらったのは緑。今日は黄色購入。(←黄色バカ)

ぽかぽかくつした


黄色ってホクホク感があっていいよね(笑)

3COINSで売っているので、みなさんも是非。


あと、ファミマのハロウィン限定デザート。


チーズケーキ


結局、モンブラン(かぼちゃ)は食べれず・・・。チーズケーキはゲットできました。

きっと、限定で終わっちゃってたんだろうなぁ。



三田文学の「アパシー」は、まだ読んでません。明日以降に続きを。

活字は家で読めないんです。明日は喫茶店へゴー!!!

喫茶店で、「三田文学」とか読んでたらめっちゃかっこいいやん(笑)