ポテトを食らう@46.5日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

スーパーで98円のえのき×2(←好物)と

4割引の冷凍食品を少々(←結構いっぱい)と

たまご6個入りと

紙パックのお茶と

ミニ納豆と

デザート(300円)と


約2000円のお買い物をして、ポイントカードを差し出し、

レシートを受け取ると、ポイントついてねぇ~っ!!!

「ポイントついてないんですけど、どういうこと?!」と言い、

ポイントをつけてもらい、ちょっとイラっとしたので、

マクドでポテトMサイズを衝動買い・・・

家に帰って、無心でポテトをほおばり後悔。


イライラはホント良くないと思った今日この頃、皆さんお元気ですか?!

マクドはマックのことです・・・なんちゃって関西人のひなです。



ポテトを食べたため、胃がむかむかします。

買ってきたおやつも食べちゃったので、それも原因だな(苦)



TOWERSの試合が放送されてうれしいです。

私が見に行った日曜の試合だったんですけど、

3試合ともすごく楽しかったから、そのことを思い出したら、

何だかまた見に行きたくなりましたよ、バレーボール。


いや、充分見に行ってると思われ・・・。




しかしまぁ・・・なんで私はバレーボールを選んだのだろう。

別にプレーヤーだったわけでもないのに。

でも、観戦に行くようになって丸8年・・・。

なんだかんだ言って、もう生活の一部、私の一部になっている。



好きってのに理由なんかないもんね。

この気持ち・・・ちょっとでもブレの連覇に還元できるといいな~、なんて。


たのしみだー。目標、HG制覇!!!



しかし・・・

地域型スポーツ・・・近くじゃないから、寂しいことも。

(ブレイザーズTVって、、、どうせどうせ(泣))

寂しさを紛らわせるためのソシオ会員って部分もちょっとあるんだ、やっぱり。



でも、わがままは言うまい。

ブレの試合が見れて、試合で勝ってくれることが、やっぱり1番嬉しいのだから。