食べすぎ@33日目 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は食べ過ぎました。

自分で作ると作りすぎて・・・明日にすればいいのに、全部食べてしまう。


やっぱりダメですよ、自炊は(って違うだろーが 笑)



昨日もそんな話になったんですよ、母親と。



料理くらい自分で作ったら?と言われるんですけど、

別に食べてくれる人もおらんしな~って。

おかんも


「おかあさんはね、相変わらず1人暮らしや。」



相変わらずです・・・。

うちの家族、同じ屋根の下に暮らしている他人って感じなんです。


じーちゃんは92歳、ばーちゃんは83歳。

どちらも、ちょーっとボケてはきてるけど、足腰丈夫でいつも外に出かけてます。

ちち は、4人兄弟の末っ子。姉・姉・姉の一番下っ端。定年まで長いです。

はは は、昨日誕生日ですた。定年までまだまだまだ長いです(笑)



私、21歳の子供っすからねぇ。高校生の時でもまだ30代っすよ~。

そりゃもー・・・歳だけは若かったよ。中身はおばちゃんだったけど。

母親がそういう結婚をしているから、私も20歳で結婚すると思ってました(笑)

まぁ、大学行っている時点で可能性はほぼゼロでしたけどね。





母親の存在は大きくて、私の考え方や生き方のベースになっています。

私はめちゃくちゃ口が悪くて、母親にもすごい言葉でケンカうったりしてたけど、

やっぱりすごい尊敬しています。



ほんまに、ここまで育ててくれて感謝してます。



私が病気のこと言ってから、5日に1回くらい連絡をくれます。(普段は1~2ヶ月に1回 笑)

心配してくれているんだなぁってわかります。


親だけには迷惑かけたくないし、めんどくさいって思ってたけど、

今はその連絡がすごくうれしいです。



はよ実家帰れよって感じですね。今週末くらいには顔を見せに帰ろうかなぁと思います。



あー食いすぎて・・・涙がでるわ・・・。