ずっと欲しかった靴☆ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

私は足の大きさが左右違うので、パンプスでもバックストラップのものを愛用してます☆


で、去年買ったピンクのパンプスがつま先からはげてきてそろそろ寿命なので、

春っぽいパンプスをずっと探してました!


で!

見つけたんですよ、気に入った靴を!

先週の土曜日に見つけたんですけど、なんとサイズがない(泣)

左足はピッタリ!でも右足はちょっとキツイ・・・ だから、1サイズ上の方がいいなぁと思って、

その場は我慢しました。それに、お値段も18000円(泣)

結構大きい買い物ですよね。



だから妥協はしたくなかった!

結局ネットで購入することになりました!


で、ネット購入した翌日の日曜も、知っている靴屋さんを一通りみまわったけど、見つからず・・・。

見つけてもサイズがなかったり・・・。 ネットで正解!って納得(笑)


で買ったのはコレです☆

レベッカテイラーのグリーンのパンプスです♪


まずやっぱりこの靴箱!


箱

そして靴!


靴



すっごい満足です☆

ジーンズにも合うし、ブラックの服にも映えるんですよ、ちらりとグリーンが!

これマジで。。。 靴だけみるとグリーンって変かもしれないけど、いいパンチが効いてます!


レベッカってめっちゃヒールが高い華奢なパンプスのイメージがあったけど、

これはヒールも高くなくて、歩いた感じもしっかりしていてそれも気に入ったところ☆


でも、やっぱり高かった♪ 大事に使おう☆ だけど一杯履いてやろう☆