2006WL男子登録メンバー発表 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

2006ワールドリーグ男子バレーボール大会 全日本男子チーム登録メンバー発表が発表されました。

35人の中から選ばれた22名ですね。


登録は随時変わると思いますが…。


実際に試合に出場するのは、この中の12人になるんですよね。


…選考基準って一体どうなんだろう?


(辞退する人もいるんだろうけど、、、内情が気になるのがヲタなんで。)


あっ!宇佐美くんがいない!確かに今シーズンは調子良くなかった(怪我もね。)とは思うけど。


とりあえず、私は越川くんと石島くんが今年の全日本を引っ張ってくれると思うので、
個人的には、この2人に期待しています。


詳細は、日本バレーボール協会HPまで。