習慣は変えられないんですよね | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ブレの選手がTVに出るよ!

 ◆番組:「Hometown」…JCOM(地域限定 堺市周辺のみ)
 ◆放送日程:4月1日~4月14日 
       9:00~(毎日)、23:00~(毎日)
       14:00~(月~金)、15:00~(土・日)
 ◆出演者:ガイチ監督、千葉さん、澤畠さん、伊藤さん、増野さん、金井くん、石島くん



 監督&全日本候補+澤畠さんですね。
 地域型スポーツクラブ万歳ですね☆ 堺市のみなさんがうらやましい!
 (うちの地元ってスポーツクラブあんのかなぁ?…探してみよう♪)




 今日、ソシオ会員の変更ってことでBSCに連絡したんですけど、

 「今日の祝勝会いらっしゃいますか?」って聞かれて、

 (行けたら連絡してないんだよぉ(泣))と心の中で叫びつつ、

 「東京に住んでるんで、今日は残念ですがいけないんです。本当に行きたいんですけどぉ…。」

 「そうなんや~。いやね、電話が近いからすぐ近くにいると思って。笑」

 (近くにいたら電話してないし、というか絶対見学してるし!)

 「いやー、本当に行きたいんですよぉ。」



 なんていう世間話をまぜつつ、、、っておじさん誰?と電話を切ったあとで思ったりしてw
 明日には振り込むのでよろしくですよ~ >おじさん。


 あぁ、感謝会どうだったのかなぁ・・・。