チョコっとあられ(お土産)を持っていくのだ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

旨いよ!ちょこっとあられ。「ささら屋」で検索してね。


昨日の堺BZ対サントリーの録画@2回目を見ています。

いやー何度見ても伊藤様のブロックはすんげぇ


で、金井くんのそのクセ、はじめちゃんと一緒やんか~!!!

(はじめちゃん=会社の同期で超いじられ役)

や・やめて・イメージが(笑)



今日は、会社シフト出社です。

17時~26時+移動の33時~45時ってところかしら?(なんじゃそりゃ)

パトラッシュ・・・今日は寝れそうにもないよ・・・寝かせて欲しいんだ、パトラッシュ。



今からホットヨガに行ってきます。初めてのレギュラーコース(1時間半)。

たくさん汗かいてすっきりしてきまっすー。


今日からダイエット期間。そして、勉強推進週間。

こういうヤル気がないとできないことは1度にするべし! なのだよ。