650kcalのパンを食べながらするテニスに意味はあるのか!? | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ちわ!


今日は、17時に地元駅で待ち合わせ・・・テニスへ行ってきました!



大事な堺BZvs松下電器戦があるというのに、何をやってんだ~!!!

ちゃんと、スターティングと1セット終了まで見てましたよ☆

結果も随時携帯から見てましたしねw



セットカウント3-1。堺BZの勝利!


良かった~。本当に嬉しいです。こんなにドキドキしたもは久しぶりです。

ブレイザーズって、最初の勢いがあると逃げ切れること多いですね。

全てがうまくかみあった時のブレイザーズは止められません!

2セット目取られた時は、今日の試合は厳しいかなぁ~と思っていたけど、

4セット目は完璧な試合展開でしたね。みんな本当におめでとう!


今日はみんな個人成績もいいね。サーブも攻めていたみたいだし。


「なんで、私試合観てないんだろう・・・」

それがくやしい~w 同じ屋根の下で喜びたかったなぁ。




今日のスターティングメンバー見て、

パナのセッターが10番だったことに驚きました。・・・まーくんじゃないの!?ってね。

だから、個人的には見に行かない方が良かった試合だったのかも。とか思ったり。


(だってさ~、どっち応援していいかわからないじゃないっすか。個人としてもチームとしても・・・)



いや、でもね、ブレイザーズに完全移籍するつもりです。

12Vが終わったらブレイザーズの応援団に入りです。出家しますよ(笑)


パナは今でも好きだけど、それ以上にブレイザーズが好きになってしまった・・・。

何なんだ・・・あのパワーは吸い込まれていく・・・んですよね、あの一体感に。



許してください、神様、牛様、、、



明日はサントリー戦。前に「次こそ勝ちたい」って金井くんが言っていた通り、ホンマ期待してますよ。

TV放送もありますからね!


明日も三好神社にお参りしなきゃ☆