頭を使いましょう | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

昨日のスノボで上半身のみが筋肉痛・・・?

むちうちか?じゃなくて、まくらの高さがどうも合わないだけのようです(笑)


いやいや、実際のところ二の腕が痛いんです。

ちょっとは細くな~れ!!!



今日は久しぶりに勉強しました。

今までネットワーク中心で勉強していたので、システム基礎知識や計算問題が

さっぱり出来なくなっていて、ショックです。単純にバカになった気分です。


もともと、会社の昇格条件の1つとして情報処理技術者試験があったんだけども、

今は私のモチベーションを高める1つの目標というのと、

これからのキャリアプランに必要だと判断して、今は違和感なく勉強できるようになりました。



昔は、なんでこんな資格いるんよ!?仕事出来ることと関係ないやん!って思っていたんだけど。



ネットワーク分野は自分が大好きな所だから、するすると勉強に入れたけど、

ソフトウエアは苦手な分野もあるからなかなか思うように気合いが入らない(泣)


模擬試験でVリーグのファイナル行かないくらいなんだから、後悔しないようにやらなきゃ!