堺BZvs東レ in氷見市ふれあいスポーツセンター | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

いよいよ2日目。

今日勝って、来週の北九州に繋げたいところ。


我らが堺BZ。今日も気合い充分。


母「隣のチームの方が気合いはいっとらんけ?」

私「ちーむカラーや!」


フォローしときましたぜ・・・みなさん。

金井くんは、東京の時も気になってはいたけど相当疲れが溜まってそうです。

うんうん、セッターは左足の付け根と左ひざね。

ストレッチを入念に行うのを見ていて、ケガには注意して欲しいなぁ~と思ってました。

まぁ、その不安が的中するわけですが・・・。


続き、


母「で、あんたがいっとったがどれけ?」

私「あそこのちょっと小さい白いがはおっとる21番の人」

母「あんた、相変わらずやねぇ~」

私「なにが?」

母「母と一緒で、かわいい人好きやなぁ~。顔ちっちゃーい。」

私「・・・」


激、母似なんでしょうね・・・私。

続き、


今日の試合は、千葉さんのブロック炸裂!!!まさしくキター!!!でした。

完璧なブロックでした。今日のブレイザーズはちゃんとブロック絞れてる!

昨日も思ったけど、これだけきっちりワンタッチ取れればブレイザーズのペースだとばかりの

ホント良いブロック出てました。

今日のブレイザーズはサーブも良い!ごっつのサーブが素晴らしい!

4セット目の締めはごっつが決めたも同然です。

本当にすごい新人ですよ。まだ内定なのに。ホントブレイザーズに来てくれて嬉しい☆


結果は3-1。とても見所の多い楽しい試合でした。


こんな展開が来週の松下戦でも見れたらいいなと思います。

松下戦か、、、ちょっと複雑。いまなら、間違いなくブレイザーズを応援する!

あわよくば、松下と堺BZが残ってくれれば・・・。



2セット目なんですが、金井くんが頑張って取ったボール。これで着地時に捻挫してしまったようです。

金井くん、最後までよく頑張りました!早く治してくださいね!来週も元気な姿見せてくださいm(_ _)m



こうして、私の氷見大会は終了しました。


そして、中田なおきさんとも握手してもらいました。通りすがりに。笑 ラッキー!


そして、今日も一期一会。

出待ちのファンの方に声を掛けられました、石川からいらっしゃったとのこと。

なんと、ガイチ監督のファンだそうです。ちょうどガイチさんがいらっしゃったので写真をとりました。

上手く撮れてるかわからんけど、私の存在意義はあったかなぁ~と。

また名前も何も聞いてません(笑)