NEWS活動自粛 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ニュースでもかなり大きく報道されていますね。
私も今朝、いつものように山Pの日記を見ようとJ-Webを見たら、
お知らせという形で活動休止の報告があり、そこで知りました。

確かに今回の一件、前例がある以上厳しい措置が取られるのではないかと、個人的には心配していました。事務所の決定も早かったですね。


一番心配なのは、やっぱり否定をしている彼のこと。
そして謹慎中の彼のこと。

傷ついてしまった彼らの心をケアすることを一番に考えて欲しいです。

未成年とはいえ、多くの人に迷惑をかけてしまったことや、大切な人達に心配をさせていることはちゃんと分かっていると思います。
再び、自分を信じて頑張れるように、乗り越えていけるように、フォローしてあげて欲しいなと思います。

ファンとして出来ることは、彼らにエールを送ることだけです…。
ずっとずっと待ちつづけることですね。
そうやって、彼らの居場所を作っていけたらと思うのです。
他の6人も、彼らの居るべき場所をちゃんと作って
待っていると思います。


活動休止を終えて、8人のNEWSとして日が当たる日が来ることを
心から祈るだけです。