にゅーすこん 初日2部 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

あけましておめでとうございまっすー!

今年もどうぞよろしくおねがいしまっすー!



いよいよ、この日がやってきましたよ。


" A Happy NEWS Year 2006"


初のジャニーズコンサートに参戦してきました。

16時開演の初日2部です。15時に友人と新横浜で待ち合わせをして、横浜アリーナへと向かいました。すでに1部が終わった後だったのですがすごい人でした。みんなコンサートの帰りでしたよ(苦笑)


席はスタンド北側の3階席。南側がステージで、北側に向かって、ステージが伸びている形でした。なので、結構メンバーが来て、メインで歌ったり、MCも北側でやっていたので、なかなか良い席だったのでは!?という感想ですね。


以下、ネタバレになると思います。


今回のテーマは「善と悪」。MCで慶ちゃんがちゃちゃっと説明してくれました。山Pも一緒に説明してくれたけどねっ。息が切れ切れな慶ちゃん、ガンバレという感じでした。


そうそう、最初からいかないとねっ。

私が知っているNEWSの曲は、CDとアルバムとDVDとTVでやっている曲くらいなんですが、半分も分からなかったかもしれません。。。全部新オリジナルですかねぇ?誰か知っていたら教えてくださいよ~。



最初、もうどこから出てくるのか全然見えなくて、キャーの声と同時にみんな出てきて、


いやーん もー かっこいいw ←アホ


最初は中央のステージで歌って踊ってだったんだけど、徐々にみんな散らばって、北に東に西に行きだしたのだよ。


そして、やっぱり最初に探したのは、まっすー。

まっすー、なかなか北側に来てくれないの(泣)

でも、来てくれた時には、そりゃもう笑顔で手を振ってくれてマジで


かわいかったw やっぱり大好きよ、まっすーw


終止、まっすーを追い続けるオイラ。何を歌ったかとか全然覚えてないw その場の勢いでずっと盛り上がってました。


オイラが感動したのは、まず客席にいるみんなが持つペンライト。

すっごい綺麗なの・・・。オイラね、ステージに立ちたくなったよ。

ステージからみる客席ってめっちゃ綺麗なのかなぁって。

しかも、自分が振りした通りみんな動いてくれるんだよ♪

ある意味、アイドルになりたかった・・・。


ハナシがそれたので、帰ってこよう・・・


一番好きだったのは、まっすーが大太鼓叩いてたところ。


まっすー、かっこいいw うっとり


あとね、コンサートの中盤はずっとタンクトップだったんだけど、たくましい、その腕に


あー抱かれたいたら抱かれたい ←アホにも程がある・・・


終止まっすーは踊りも歌も元気いっぱいだったですw

そんなまっすーにますますラブです。


てごりんと歌った「砂時計」はしっとりバラードでとてもうっとりでした♪

まっすーが真剣に歌うところもまた


(・∀・)イイ!


コンサートは色んなまっすーが見れて楽しかったです。


やっぱり一番覚えているのは、MC。

相変わらず、まっすーの一言は、


ストップ ザ 増田(笑)


でも、今回はタイミングよく入りこんでいい感じだったと思うよ、オイラは。まっすーねー、自分のでるドラマを「フジ」って間違えたのwホントは「TBS」なのに。まっすー、真面目に凹んでステージ上でかなり焦ってました。かわいかったwTBSだよ、まっすーwそんなまっすーは「ガチバカ!」という学園ドラマに出演しますので、1月19日!ご覧下さいませ。TBSですよw ガチバカ!といえば、先生役の高橋克典さんがいらっしゃってました。関係者席だったので、遠くて全然みえなかったんですけど、白い服着てたようですw 高橋さんのかっこよさを表現しようと思って、「おはよう!(渋い声で)」とか言ってみたまっすーだけど、メンバーに「よーわからん」と言われていて、また凹んでました。 やっぱりまっすーはいじられ役だねっ♪ 山Pと「トモヒサ(byまっすー) タカヒサ(by山P)」って呼び合ってたのもかわいかったw しげが動画より静止画だと言われてカメラ向けられて、メンバーからしげの笑顔が見たいってリクエストされた時、まっすーが横入りで超笑顔で映ってくれたのが、めちゃくちゃかわいかったw 本日一番の出血です。 まっすーの笑顔はホントにホントに心をあったかーくしてくれるので、ホントにホントにだーいすきですw でも、ね、ダンスかっこいいまっすーもだーいすきだし、優しい歌声もだいすきなのよーんw やっぱりまっすーが一番なのだよーん。今回のコンサートでますます、まっすーラブです。


NEWSでね、カラオケに行ったんだってw 私も行きたいよw しげと慶ちゃんが青春アミーゴ歌ったんだって。 山P&のってぃも色々歌ったみたい。 山Pがちょっと歌ってて、少しだけ私生活を垣間見た感じ?なわけないか。 クリスマスはね、しげは寝て、タッキーのコンサート行って、テレビ見て寝たって・・・。確かダイアリーにも同じようなこと書いてたねっ。しげ!ちゃんと読んでるよ、「我が輩はシゲである」 これ読んで、オイラしげのこと少し好きになったんだよw まっすーのクリスマスは、ドラマの収録とラジオで夜中まで仕事だったんだって。山Pとのってぃはカツンの仁くんとかとクリスマスパーティをしたんだってw ピザ頼んだんだってw いいね、クリスマス。


・・・オイラのクリスマスは、夜間救急で点滴だったよ・・・


最後に、まっすー以外のハナシもしなくては。


山Pはね、相変わらずだった。 ←それだけかよ、オイ。

山Pの歌声って以外に可愛いんだね・・・。あたしは、バラード向きだと思うなぁ~。

ダンスは好きよw やっぱり、修二と彰だったら、彰が好きだもんw


てごりんはね、ほんとダンス上手くなったし、歌もダントツ上手いと思った。

あと、表情が凄い(・∀・)イイ! なんだろ、鋭い目つきがなんとも言えないな。


慶ちゃんはね、いっぱい歌うたってたのよーん。

でね、ホント上手かったよ。オイラ、慶ちゃんの声結構好きかもwって思ったもん。でも、ソロはなかったねっ。残念。


のってぃはね、家が火事になっちゃった・・・ってのはウソで、髪にパーマあてていて一瞬誰だか分からなかったよw でもあーいうことできるのはのってぃだけだと思う。 歌ウマイね。 もっともっと自分の見せ方を考えていったらいいなぁって思う。 そういや、一番見てなかったw あは。


しげはねぇ、エレキギター?弾いてたのですが、めちゃかっちょよかったよ。衣装が良かったw 王子様風で、頭に王冠乗っけてエレキ。 その演出にあたしははじめてしげをかっこいいって思ったよw もともと好きな部類なんやけど、初めてまともに歌声聞けたしねw 大満足。 ソロもよかったよw アカン、めっちゃ褒めてしもた。


りょうちゃん!そう、りょうちゃん!

NEWSの中で一番存在感があるような気がする・・・。ダンスはダントツ、さぼり系w こんな言い方は良くないやろうけど、慶ちゃんとのセッションではそう思ってしまったんだよぉ。 でも、りょうちゃんはNEWSにスパイスを与えるとても大事な存在やと思った。 


まぁ、個人への感想はこんな感じです。


そして、待望の初グッズ売り場。

めちゃくちゃ人多くてビックリした。でも、コンサート後はかなり早くグッズを買えたよん。


本日の戦利品

1.パンフレット(1部)2000円

2.ショッピングバック(1つ)700円

3.ポスター(山P、まっすー、しげ)800円×3=2400円

4.うちわ(全員分)500円×7=3500円

5.ジャニーズペンライト(2つ)1300×2=2600円

6.フォト(まっすー、しげ)600円×2=1200円


以上。


合計1万円以上買ったことになりますねっ。とりあえず、このくらいで(笑)

6日の横アリのオーラス(18時開演)にも行くので、この時に、もう少し買い足そうかなぁって思ったりw オイラは、グリーンが大好きなんだよぉ。 でも、身につけるにはちょっとばかしハデな蛍光色なので、もうちょっと見極めてグッズを買おうかなって思う。クリアファイルとか買わなかったからなぁ・・・。うーん、、、欲しい・・・。


そんな感じで、私が記憶を残すために書いたこのページ。

公開するにはひどすぎる文章ですが、公開しちゃいましたw では。


現在のNEWSランキング。

1.まっすー ←ダントツ

2.しげ

3.山P


以下、慶ちゃん、りょうちゃん、のってぃ、てごりんが同位。

しげが急激にランクアップした感じです(笑)