息子。


産まれてから、
1ヶ月が経ちました。



時間経つの早いですね。




1ヶ月検診に行ってきまして、
発達状態のチェックと測定(身長、体重、頭囲、胸囲)をしてもらったのですが、
発達状態も問題なく、
着実に成長していました。

正直、一緒に暮らしていて毎日見ているから、
ハッキリとした体の変化は感じませんが。

今まで着られた服もパツパツになって着れなくなってきてるし、
オムツも新生児サイズからSサイズにグレードアップしたし。

確実に成長して大きくなっている証拠ですね。



こうやってあっという間に時が過ぎて、
気がついたら息子は親から離れていくのか。

すごく寂しいなあ。

まだ産まれたばかりなのに、
こんなことをずっと考えている、
親バカです。