ホットプレートごはん。
本日は
ビビンバ風🍳
なので
ゴーヤ、竹輪も参加デス。
ほぼほぼ、お野菜
もう少し鮮やかな緑
欲しかったなぁ。
底はパリッとお焦げ
うまぁ〜
予想以上に
ムスメがたくさん食べてました。
美味しそうに
たくさん食べてくれると
やっぱり嬉しいな
ホットプレート
大活躍なり。
宣言は解除されても
ムスメはテレワーク続くし
まだ暫くは
おうちご飯は続くよねー。
(たまの外食はするつもりだけど)
ホットプレート
使いこなしたいな〜
しかし、今日のお野菜ビビンバ。
2人で具材だけだと
250円弱てところ?
ま、アルコールも付いちゃいますし
もう少し
ですけど
なんか
なぜだか今日は改めて
やっぱり
おうちご飯はお安いのねーと
しみじみしたのでした。

