今日も1日お疲れ様です

こんばんはニコニコ


GWが終わって

通常運転始まりました


さっそく雨かー




GW中のお仕事
晴れた日に
お布団のカバーを替えました



下手くそなので

全部広げてからその上で


そうすると

とてもやりやすいですよ~


息子のは冬のカバーに戻してしまいます


私のは薄いカバーに変えて初夏まで使います飛び出すハート


さっそくの雨で少し寒かったですが

ひと仕事完了しましたニコニコ


冬服のクリーニングは

息子が冬の制服を持ち帰ってきたら

一緒に出すので

いつになることか笑い泣き


お庭の草むしりと除草剤は

父の月命日を目安にする事にしたら

忘れなくてとてもいい感じです照れ


当選していたら

今週カゴメのトマト苗が届く予定🍅


プランター空けて待ってます笑い泣き





今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート

GWあけもゆるゆる頑張りましょ飛び出すハート