今日も1日お疲れ様です

こんばんはニコニコ


こちら、先々週だったかな?の

とある朝ご飯


週に1度のお楽しみ♡


ピンクと緑の組み合わせが可愛くて~

どっちかでいいのに両方買っちゃう笑


で、余らせる笑い泣き


でもね

冷凍しとけば息子が食べてくれるって知ったので

大丈夫なのです


定期的に来てくれなくなったら

また考えます笑




さて今日は

昨日の有言実行


お庭の草むしりしました飛び出すハート



ちょっとだるくて

普段だったらゴロゴロしてるうちに

1日終わっていたであろう


が、

今回はブログに書いていたのでね


やらなきゃと動けましたチュー


ほぼ除草剤頼りですが

やり切りました


来週辺り確認かな?

暖かくなってきたので

プランターの準備もしなきゃです飛び出すハート


やっぱりブログは偉大だわ…



今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート


来週もゆるゆると

頑張っていきましょー