今日も1日お疲れ様です

こんばんはニコニコ


今日は飯炊きBBAになって

息子の所へ届けに行きました


こちらは私のお昼ご飯口笛

息子にはこれと

ノーマル卵焼き

ニラ入り卵焼き

筑前煮モドキ

などなどをタッパーに詰めて

大量でした



前回寮に戻る時に

筆箱と教科書を忘れるという

やる気あるのかムキーって息子ですが


筆箱届けての連絡の時に


席替えがあってさ

1番前の席を選んだんだ~


なんて言うものだから

母としてお手伝い出来るのは食しかない!

と、頑張った次第でありますチュー


学校推薦が取れなかったら就職な息子

今が頑張り時ですかね

部活も今、ですが笑


若いって素晴らしいおねがい





今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート