今日も1日お疲れ様です

こんばんはニコニコ


今日は養命酒からのお届け物がありました飛び出すハート

選んだんだっけな?

Aの食品セットです


体に良さそうな

いつものスーパーじゃ売ってなさそうなラインナップで嬉しい



これが届くなら

来年はマイサイズの福袋買わなくてもいいかもって思いました照れ

保存食になりそうだし

マイサイズ10個だと

1人じゃ持て余しちゃってたんですよね



そしてみかん~

届きましたってブログを見る度に

うちももうすぐかなって

楽しみにしてましたが

11月頃申し込みハガキがあったとかびっくり


勝手に送られてくるとばかり思っていましたが

ハガキを出した記憶ないし

届くわけなかった笑い泣き


お正月に箱みかんって鉄板だったのですが

届くと思ってたので

今年は袋みかんしか買ってなくて


てか、年越しにみかん欲しいし

中旬に届いても食べる人いない…


こちらも買い直し出来ない値上がりなので

利確かなぁ


でもせっかくなので1回はもらってみようかなぁ

と、いう訳で?みかんポチッてみました


 

 

とりあえず1箱照れ


 

 

ふるさと納税もいいですね~


 

 


新NISAになって

なんだか考える事が多いです


今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート