いつもぽちっとありがとうございます♡

私もお返ししています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


引っ越ししたら

通勤時間が10倍になりまして…


ガソリンの減りがはやーい笑い泣き

距離走るので

車の痛みも早くなるよねぇ


めっちゃ安全運転で

燃費向上を心がけてます照れ


お金がかかるなあと思うこと

 

 今日はもう1つ

クロス取引きをしたかったのですが

クロスにするか普通に買うかを迷い


途中にちょっと面倒な案件が入り


気づいたら時間切れ…


まだ決め切れてないのですが


せっかくの決算

余力もあるしチュー


明日の最終日(で合ってるのよね?💦)には

何か買います飛び出すハート


最近

物欲は株で解消している気がする笑


今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する