いつもぽちっとありがとうございます♡

私もお返ししています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今回の引越しは

引越し屋さんを頼まずに

娘と2人でやりました


娘、ほんとよくやってくれたーラブ




ちょこちょこご褒美はさみながら
モチベーション上げて頑張りました笑

かかったお金はざっくり

洗濯機とプラケース等の処分費用


ゴミ処理場に5回くらい通って

安い時で750円

高い時で2300円

洗濯機のリサイクル券が3000円くらい

合計で1万円くらいじゃないでしょうかチュー



頑張ったよ私

いや娘

よく付き合ってくれましたチュー


父が亡くなってから娘の卒業式まで約半年間

棚とかも壊して小さくして

普段の燃やすゴミや燃やさないゴミへ


少しずつ捨てて

もらってくれる人がいないか声かけして

(冷蔵庫とテレビと新しめのケースはもらってもらえました♡)

出来るだけ減らしてきて




それでも最後はこんなにあったかー

って印象でした




断捨離したお金で引越し代まかなえるかしら

なんて夢を見た日もありましたが

惨敗笑


あ、でも



不本意な金額だったけど

パピヨンのおかげでなんとかなってはいたのかな?


そして新居にお宝発見ラブ

父の趣味のDVD全集やCD全集

ダンボール3箱と少し

あと本とか


これは売れるんじゃないかと思っていてニヤリ


娘の引越し準備も始まるので

落ち着いたらやりたいと思いますニコニコ



今日はやっと床が見えてきたので

5日ぶり?にルンバさんに働いてもらいました


そしたら

今までにない量のホコリがたまってましたよびっくり

怖いわ=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


明日も朝から働いてもらいましょう

私も片付けがんばりまーす


今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート